Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2017-03



夕飯の後・・・

あ
今日、モントレーの夕飯の後、写真を何度か撮りましたが、

どうも、目つきが悪く、黒目がちになってしまう。

なんだか、いつものやさしい顔が取れないです。

僕のカメラの腕が悪いだけか・・・?。



そういえば、去年の11月に「サンボマスターのLIVEDVD」を12月前半に購入して、

一人で、ブログ更新や打ち込みしている際、ヘビーローテーションで、掛かっております。


今、僕のテンションを上げる際に、サンボマスターはよく聞いております。

好き嫌いはあると思いますが、ぜひ、きいておくれやす。

暇つぶし




中身の余り無い正月番組を見つつ、暇つぶしにモントレーにタオルで遊んで見ました。


画像は、とりあえず、タオルを頭に任せ、モントレー「泥棒ver.」にしてみました。


30分ほど、じゃれたり、タオルで、色んな事をしていたのですが、

流石に疲れたらしく、程なくモントレーは寝ちゃいました・・・。



余談ですが、昨晩、兄貴が挨拶含め、夕飯におせちを持ってきてくれました。

30年生きてきて、初めて、チャンとしたおせち料理を食ったとです。

遠出してきました。

びび
先日の書き込みの通り、忍さんの愛犬ビビに会いに新宿の戸山公園へ行ってまいりました。

待ち合わせ時間は13時に集合し、一時間ほど、戸山公園のペットが集まる時間などの情報交換し、かえって着ました。

ビビは、ビーグルとコーギーの雑種だそうで、ビーグルの方の遺伝が強く出てるそうです。

見た目には、コーギーの血が混じってるとは思いませんが・・・。




余談ですが、戸山公園についたあたりから、どうも、調子が悪く、思考は余り、
まわらなかったのですが、

家に帰って熱を計って見たら38℃ほど出てました。

モントレーに着実に友達が増える中、調子がすこぶる悪い一日でした。


食餌をした・・・。


黒目がち

モントレーに食餌をさせて、ネットの接続の説明書を読んでいたら、

食餌を終えて少し落ち着いたモントレーは、僕の隣に来て、座り込み、

僕の太ももを枕にし、寝た模様。


環境が変わった所為もありますが、食餌もドライフードだけだったので、飽きたような気がします。

これからは工夫して、食餌を与えてみようと思います。


2005年もあと少しですね。来年はモントレーを、色んな所に遊びに連れてってやりたいです

誕生日プレゼントに・・・。

モントレー12

先日、誕生日プレゼントにヌイグルミをもらってきました。

セサミストリートのエルモのヌイグルミです。


モントレーが、休憩しているところを、エルモを座らせ、写真を取ってみました。


けど、モントレーは、ヌイグルミには興味が無いみたいです。


興味が持つ様に色々手を打ってみましたが、反応なし・・・。


どうやって、家の中で少し、遊んでほしいんだけど、どうにかならないかね・・・。



今日のお昼の散歩で、又、モントレーの友だちが増えました。

着実にモントレーの存在が散歩仲間に知れ渡っていきます。

コンビニ等で、モントレーと買い物してると、飼い主さんに声をかけてくれくれるようになって着ました。

«  | HOME |  »

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

