Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2017-03

スポンサーサイト


診察してきました。


アップ











抗ガン剤の治療に動物病院に行ってきました。

今回最初に体重を計ってきたのですが、3日前に僕が計った時(18.8kg)より

又、体重が落ち18kgまで落ちていました。

先生と話をしたんですが、ここまで体重が落ちてくると、

体力的にも抗ガン剤の効果は望めない体重まで落ちてきているそうです。

最近のモントレーの状態も余りよくないのをふまえ、

相談した結果、今の状態で気休めに入院するよりも、

今回は栄養剤の点滴をうち、家で療養して、経過を見ようとの

判断になりました。


僕の本心はとりあえず、経過を見ることになったので、薬に頼らず、

僕は入手したアガリクスなどの健康食品の効果を期待して、

どうにかモントレーを元気になるよう足掻いてみます。


それが、僕にもモントレーの為にもなると思っております。

頑張っていきます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dogcatjp.blog58.fc2.com/tb.php/92-6d62f340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

