Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2017-08



これから、病院にいってきます。

今日はモントレーと三週間ぶりの動物病院に行ってきます。

改めて書いておきますと、今モントレーは悪性リンパ腫にかかっていて、

抗ガン剤を使い、リンパ腫と闘病中であります。

今行っているがん治療はアドリアマイシン治療で、三週間に一度

動物病院に通って治療しています。

その間副作用(嘔吐や下痢)を抑える薬で、副作用を抑えながら、暮らしていきます。

とりあえず、動物病院に着いたら、最初に血液検査をして、白血球や赤血球の数が

正常値にあるか検査し、今までの経過を確認し抗ガン剤を打つ予定です。

どんな状態かは、戻ってきたら、ご報告します。



それと、今思い悩んでいる事あります。

それは、今回抗ガン剤治療をして、今月一杯で、リンパ腫の症状や

現状の改善が無ければ、抗ガン剤治療をやめようと思っています。

それは、モントレーを死なす訳ではなく、

抗ガン剤がモントレーに及ぼす体の負担や、

動物病院などの諸経費などの経済的な負担を少しでも減らし、

どうにか、モントレーにできることをしてあげる方法を考えている訳ですが・・・。

只単に抗ガン剤をやめる訳ではなく、抗ガン作用のアガリクスなどを

使い、どうにか生活していこうと思っております。



賛否両論があると思いますが、この思いについてどう思われます。

皆さん?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dogcatjp.blog58.fc2.com/tb.php/83-cf950920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

