Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かい所が・・・。


暖かい

事務所を移転してから、夜の間、僕の後ろにカーボンヒーターを設置して、ブログの更新や打ち込みしています。


流石にモントレーも暖かい場所が良いらしく、自分の布団から僕へ
一緒に「あったまろー」と言う視線を僕に投げかけてきます。

声をかけ、呼び寄せると早速、僕の隣で丸くなり、あったかそうに寝ております。

そういえば、今日モントレーを散歩をさせて、気づいた事があります。
20分ぐらい歩きっ放しになると、モントレーの後ろ足が
少し引きずるような感じになります。

大丈夫のような気はしますが、途中2、3分ぐらいの休憩を数回入れながら、散歩をする事にしました。

老犬は足から、老化が始まるって言われますし・・・。

モントレーを引き取って三日目お互い大分慣れてきました。

今日の朝、散歩のアピールを間接的にしてきましたよ。
寝返りうったり、くしゃみをしたり・・・。

後、体重を測って、報告しようかと思いましたが、なにぶん僕は重量級なので、
モントレーを抱いて、測ろうとしても、目盛りを見る事が出来ないです。

自分ひとりの体重を見る事は出来ますがモントレーの体重を計ろうとすると、
とても一人では見る事出来ないです・・・。

体重で思い出しましたが、今の僕の体重は91kgまで落ちてきてます。

モントレーの散歩だけではないですが、少しずつ体重が減ってきてます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dogcatjp.blog58.fc2.com/tb.php/8-90c57eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。