Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のニュース

モントレーと東京タワー昨日のニュースで、キリンビールの子会社キリンウェルフーズという会社の取り扱う細胞壁破砕アガリクス 顆粒
に発がんを促進する作用が認めらたとして、アガリクスの関連商品が自主回収を行った。というニュースが流れましたね。


モントレーの食事にアガリクスを導入した次の日に、このニュースが流れました。

「なんだかなぁ~・・・」使っている飼い主まで心配するようなニュースです。

ですが、そこは心配ご無用です。

今僕がモントレーに与えているアガリクスは回収された製品ではないので、問題ないですよ。


話は変わりますが、いまさらと思いますが、買おうと思っていた本を購入しました。

それは、リリーフランキーさんの「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」です。

今はまだ読む時間がないですが、夏までには読んで見ようと思います。

因みにモントレーのお腹に置いてある本がそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dogcatjp.blog58.fc2.com/tb.php/72-967f971f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。