Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット保険

48946f7c.JPG今日はペットの保険について・・・。


今、モントレーが通院している「動物病院かねがふち」に行くまでは、

まさかペットに保険がかけられるとは思いませんでした。


けど、ペットに保険はかけられるようになってたんですね。


僕がネットで確認した事を大筋で紹介していきます。
(詳しい事はリンクしておきます。)

それはアニコムのペット保険と言う名の保険です。

保険対象になっている動物は犬、猫、鳥、ウサギの4種類で、
又その品種ごとによって、掛け金が違ってきます。


加入する際はこの保険制度を取り扱っている動物病院にて健康診断して、
健康であれば加入できると言う事です。

当然ながら、病気と判明しているモントレーには今更入れるわけでもなく・・・。

この保険は大体年間二万円前後(品種によります。)で入れます。

この保険制度を取り扱っている動物病院は少ないと思いますが、検討してみる価値は
あると思います。






尚、内容と画像は、まったく関係ありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dogcatjp.blog58.fc2.com/tb.php/69-a4f399c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。