Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は川原での散歩

バーニーズ今日近くの川原で散歩していたら、今までお会いした事の無い犬たちを連れた人たちに会いました。

殆どが大型犬で、種類は黒のラブラドールが二匹、秋田犬が一匹、バーニーズマウンテンドッグが一匹、ジャイアントシュナウザーが一匹いました。

他にも何匹かいましたが、モントレーの倍の体格もあるバーニーズがとてもでかく
印象的だったので覚えていませんが、

ようやく小型犬に慣れてきたのですが自分よりでかい犬は初めてで、

バーニーズが寄ってきただけで服従のポーズをとっちゃいました。

これはしょうがないです。モントレー以上の体格に会う犬は初めてだし、
体のでかさが根本的に違うし、同じ病院に通うコーギーに最近ようやく慣れてきたんだから・・・。


そういえば僕は二年前ぐらいに新宿東口でジャイアントシルバを見かけた時、余りのでかさに圧倒された事があります。(構内の天井に頭こすりながら歩いてました。)

今日のモントレーもバーニーズに圧倒されたに違いない。

僕に引き取られてから自分よりでかい相手に初めて会うのだから・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dogcatjp.blog58.fc2.com/tb.php/65-c5eadaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。