Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気良かったですねぇ

d12892ab.JPG今日のモントレーは、少しずつですが調子を取り戻してきてます。

食欲も取り戻して、ドライフードを食べるようになってきました。

いい兆候ですね。頑張れ、モントレー!!

それと、先日姉ゴンさんより紹介していただいた本がんも自分で治せる!図解安保徹の免疫学入門―生き方を変え、免疫力を高める生活で、どんな病気もすぐ治る!!
が届きました。さっそく勉強させてもらいます。
上記の本は人間用に書かれた本ですが、犬にも応用が効くと言う事で紹介してもらいました。

あと、僕が勉強した事なんですが免疫だけでなく栄養学や掛かる病気で人と犬と類似している部分少なからずあります。犬は言葉がしゃべれない分飼い主が気を使ってあげないといけないですね。



話はまったく変わりますがフジロックのチケットが2月11日にインターネットで早割りチケットで売り出されます。毎年フジロックに行こうかなと思いつつも、チケット取れなかったり、休みが取れず、行けないでいたんですが・・・。


今年も予定には入れてますが行けそうに無いと思われるため、誰か僕の代わりにフジロックに行って話を聞かせてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dogcatjp.blog58.fc2.com/tb.php/63-0eab546c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。