Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず退院しました。

お帰り
一晩入院していたモントレーが退院してきました。

退院といっても二、三日通院しないといけないのですが・・・。

通院の理由は、病気もさることながら、体重の低下と、軽い脱水症状が、
起きている為、栄養と水分を取ってもらう為、点滴を打たないといけないんです。

獣医曰く、脱水症状が出ている為、抗ガン剤の効きが少し、遅れているそうで、
少しでも回復するための治療を二、三日しないといけないらしいです。


効果が出るまで、入院と言う手もありますが、どうやら、モントレーは、

入院した事に又環境が変わったことで、緊張して寝れてなかったらしいのです、

ストレスも、病気を早める原因だからと言う事で、
治療が終わったら家に帰るという
段取りになりました。
点滴用の針
因みにモントレーの脚にテープがまいてあります。これは、何度も点滴用の針を抜き差ししないように管が抜き差しできることができる点滴用針が刺さっておりそれを保護する為のテープです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dogcatjp.blog58.fc2.com/tb.php/57-47c39570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。