Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は大阪での講習会へ。

eecbf9ae.jpg今日から又、毎月第4火曜日に開催される、

「ペットと飼い主さんのための健康倶楽部」と言う講習会(セミナー?)に行って来ます。


この講習会は、「ペットの健康を考える会」が主宰して開いている講習会です。

今回の講習内容は以下の通りです。
1、分子栄養学・分子矯正医学講座(水溶性ビタミンについて)

2、Drショウキの健康講座(医学概論=医学および疾患について考える「肺の病気」)について

3、温灸器講座(温灸器でツボを温めると冷え症などが改善される他)

4、サプリメントの組み合わせ

5、獣医士藤森先生によるガンの検査について


以上の事を今回の講習会で勉強してきます。


参加人数は20人から30人近く参加してしていて、講習会に来る殆どの人たちは、
前からペットフードショップしている人が多いです。

調子の悪いモントレーの健康管理等を、いろいろ聞いてこようと思っております

講習内容は、日を改めて更新していきますのでよろしくお願いします。

ランキングバナー←クリックをポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dogcatjp.blog58.fc2.com/tb.php/54-31c9e58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。