Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務所の玄関

モントレー21

分かりにくいと思いますが、画像のモントレーの右後ろにある玄関が、今借りている
事務所なんです。

事務所の玄関を出るととても狭い通路になっていて、大人が二人がやっと立てるぐらいの広さです。しかも、隣の部屋の玄関と向かい合ってます。



モントレーと散歩に出る際、尻尾を振りながら出て行くので、向かいの玄関や階段の壁を尻尾ではたきながら、出て行きます。



なんて、迷惑な尻尾なんだ・・・。


何とか仕事を成功させて、事務所を引越ししたいです。



話は変わりますが、モントレーのお腹の調子は段々よくなってきてるようです。

ご飯もドライフードだけではなく、散歩仲間に聞いたレシピ(ゆでたキャベツとササミ)で試して見たところ

段々と食べるようになってきました。腹の調子も中々良いでございます。


どうやら、ドライフードだけでは、飽きたのかも・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dogcatjp.blog58.fc2.com/tb.php/37-91851d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。