Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年のモットー

4cd321bd-s

昨日、風邪に気付かず、わざわざ戸山公園に行ったわけですが、

家に帰ってからすぐにユンケルと風邪薬を服用し、早めに寝たおかげで、ある程度の

風邪の症状は、取れました。

されど、モントレーの散歩には、風邪ごときで、休む訳には行かず、

モントレーには悪いですが、朝少し散歩の時間を遅らさしてもらい、


「ごめん、モントレー。風邪なんか引いて・・・。」



とモントレーに謝りながら、行って参りました。


朝の散歩が終わり、風邪が悪化しないよう、薬を飲んで、昼の散歩まで、どうにか
回復させるべく、休憩しまた、散歩に行く。
そんな大晦日な日でした。

まさか、年の終わりの風邪を引くとは・・・。

スイマセンm(__)m

ようやく、この時間になって、昨日分含め、ブログを更新できるようなりました。

来年は、風邪等の病気をせず、モントレーには迷惑かけないようにします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dogcatjp.blog58.fc2.com/tb.php/30-f4de3380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。