Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2017-03



散歩のルート変更(?)

横

あと、2006年まで後三日ですね。

無職(仮)の僕には、年末年始の予定があったり、なかったり・・・。


年末年始のイベントはともかく、僕は、明日、12月30日のモントレーの散歩ルートを遠出しようと思いたったので、夕方より、とあるお店で、友達の予定をきき、集合時間や散歩ルートを組んでまいりました。


その12月30日のお昼の散歩ルートは、中距離の友達(自分がそう思ってる?)で
以前より、親交(たまに・・・。)のある椿組の劇団員の「鳥居忍」さんが愛犬のビビと散歩している、新宿区の戸山公園に、行く事になりました。

しのぶ姉さんとは、年に数回しか会うことはありませんが、色んな話をしたり、(前職の上司のA野氏の話とか・・・)、芝居の話を聞いたりしてます。

それはともかく、今も昔話等の会話をさせてもらってます。

しのぶさんにモントレーの話をした際、ぜひ、会いたいとのご要望ゆえ、
30日の昼間は新宿の戸山公園へ遠征にいってきます。

良しなに・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dogcatjp.blog58.fc2.com/tb.php/28-68fed585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

