Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食餌について、

sorid

今日は、モントレーの食餌について、書きます。

協会からモントレーを引き取る際に、今まで、モントレーが食餌を
していたフードがサイエンスダイエットです。

それで、ここ、2、3日食欲無ないらしく。段々と、食べる量が、減ってきたんですが、どうしたものか迷っていて、今日も食べなければ、動物病院に連れて行こうかと
思っていた所。


以前ソフィアの講習会で、サンプルにもらった「ソリッドゴールド」ドライフードがあったので、以前の餌と混ぜて、与えてみた所、食欲の無さが嘘のように、食べてくれました。


ただ単にサイエンスのドライフードが飽きただけなのかなぁ~?



体調のほうは良く、散歩の途中、川原で、僕がちょっかい出すと、遊ぶように
なってきたので、問題ないと思いますが・・・。


2、3日様子見て、元気が無くなれば、病院に連れて行こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dogcatjp.blog58.fc2.com/tb.php/23-3c55214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。