Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2017-05

スポンサーサイト


葛西臨海公園へ・・・。

モントレー11

今日午後の散歩は気分転換を含め、実家の車を借りて、葛西臨海公園へ行ってきました。



流石に三連休の初日とだけあって、公園内の水族館や観覧車には、カップルや

家族連れの人たちがたくさん・・・。



そんな中僕とモントレー、二人は海岸線にある広場のベンチに腰掛けたり、じゃれ合っていました。


家族連れやカップルが多い中、無精ひげを生やした太めの怪しい青年(中年?)と、モントレーが一緒にいたのです。

さぞ、怪しかったに違いない・・・。




途中、海をバックに写真をとって見ました。

がっ どうも、横を向いている。声をかけても、振り向かない・・・。

しょうがないから、パチリと撮った写真なんです。


撮った後、横を向いていた、原因が分かりました。


それは向いている方向から、モントレーと同じ黄ラブのパト君(チャン?忘れてしましました。)(2才)がやってきました。

どうやら、モントレーは同族がやってくるのを、気付き、気になっていたらしく、横を向いていたらしいです。


好奇心あふれるパトちゃんが、無理やり飼い主さんを連れてくる形で、挨拶して、モントレーの身の上話をさせもらいました。


そういえば、モントレーの話をするのに熱中しすぎて、相手方の写真をとり忘れてしました・・・(T_T)。

折角出来た友達なのに・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dogcatjp.blog58.fc2.com/tb.php/20-73d65356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

