Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水門とモントレー

水門

(江戸川区)のリバーサイドを使っています。

海のほうに近づくにつれ、旧江戸川と合流します。

画像はその合流地点にある水門でございます。


事務所から水門まで片道約20分ほどで、途中散歩仲間と談笑したり、

モントレーが匂い嗅ぎをしていたりすると、一時間ちょっと掛かります。


モントレーを引き取る前はそんなに気付かなかったですが、モントレーを引き取り、
改めて、新中川を散歩させてると、リバーサイドには犬の○んこが散乱しているのに気付きました。(大体が小型犬(?)がするぐらいの小さい○んこ)

見渡すと凄い数になると思います。いくらなんでも、マナー悪すぎるような気がします。(小さいからいいとはいえないような・・・)

結構子供をつれた、家族も散歩してるし、やっぱり、飼い主のマナーを、
守った方がいいと思いましたよ。

どうしようも無い時はしょうがないけど・・・。(下痢等の体調不良で回収できない等。)


やっぱり、処理できる奴はしてあげたほうが良いですよね。
犬にも、飼い主にも・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dogcatjp.blog58.fc2.com/tb.php/14-33671bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。