Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の散歩で・・・。


寝

今日の夕方の散歩で川原へ出たところ、コーギー連れて散歩してる人にであいました。

犬同士と飼い主同士お互い挨拶をしつつ、最近川原の近くにアパートを借りた事や、
モントレーが元盲導犬だったと言う話をさせてもらいました。

すると、コーギー(名は「ちび」って言うそうです。)の飼い主さんは労いの言葉を掛けてくれました。

そして二十分ほど散歩しながら、談笑した後、散歩ルートが

途中で分かれることになったら「明日以後又あったら少しづつ犬同士を馴れさせて、また遊ばせましょうね。」と言ってもらいました。

そして僕は散歩のお付き合いや情報を聞いたお礼をして、
残りの散歩ルートを回る事になりました。


散歩が終わった後、犬同士の挨拶が無かったモントレーは
よほど、挨拶が緊張したのか自分の布団で、一息ついてましたよ(画像参照)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dogcatjp.blog58.fc2.com/tb.php/12-67b8ec86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。