Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2006-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい楽器がありますね。

今回は趣味とはいいませんが楽器のお話。
先日TVで見てエレキギターを紹介していて、ほしいなぁと思ってしまいました。

それはLine6のVariaxと言うエレキギターこのギターは基本のエレキギターを基本にレスポールのビンテージギター、アコースティック、シタール等のギターに属する(?)音源をこの一本で再現できるの事。

ヴィンテージ楽器はものすごく高い楽器(数百万円)があり、買おうと思っても中々手が出せない場合がありますが、これならわざわざヴィンテージ楽器を買わずに弾けるという利点があります。

貯金でもして買って見ようかなぁ。

人気ブログランキングに参加中です。クリックしてもらえると嬉しいです。ポチッと押してください宜しくお願いします。
スポンサーサイト

167:スムース・フォックス・テリア

図鑑No.167

名 前:スムース・フォックス・テリア

原産国:イギリス

大きさ:中型犬

カラー:ホワイト、白地のタンやブラックの斑

歴史:イギリスで古くから狐狩りに用いられた犬が祖先で、それにハウンドを交配して作出されたとされています。



性格:


人気ブログランキングに参加中です。クリックしてもらえると嬉しいです。ポチッと押してください宜しくお願いします。

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。