Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2006-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

診察してきました。


アップ











抗ガン剤の治療に動物病院に行ってきました。

今回最初に体重を計ってきたのですが、3日前に僕が計った時(18.8kg)より

又、体重が落ち18kgまで落ちていました。

先生と話をしたんですが、ここまで体重が落ちてくると、

体力的にも抗ガン剤の効果は望めない体重まで落ちてきているそうです。

最近のモントレーの状態も余りよくないのをふまえ、

相談した結果、今の状態で気休めに入院するよりも、

今回は栄養剤の点滴をうち、家で療養して、経過を見ようとの

判断になりました。


僕の本心はとりあえず、経過を見ることになったので、薬に頼らず、

僕は入手したアガリクスなどの健康食品の効果を期待して、

どうにかモントレーを元気になるよう足掻いてみます。


それが、僕にもモントレーの為にもなると思っております。

頑張っていきます。


スポンサーサイト

動物病院に行ってきます。

車に乗るモントレー










これから三週間ぶりに動物病院に行ってきます。

前回のADM治療の効果が切れるためです。

病院に着いた際、最初に血液検査と体重を計りモントレーの様子をみて、

引き続き、ADM治療をしようと思っています。


それと、今回の抗ガン剤を打って今月中に体調や病気の改善が見られなければ、

今回で抗ガン剤治療は止めにしようと思っています。

体重もじわじわ下がってきてますし、抗ガン剤の副作用などで、

モントレーの体の負担になったり、経済的なことを考えての事なんですが・・・。

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。