Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2006-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モントレーに・・・。

モントレーの鼻










いつものようにモントレーにジャレつきながらマッサージをしていました。

ふと気がついたら、モントレーの鼻に毛がついているので、

取ってやろうと毛をつまんだ所、中々取れない・・・。


「んっ?」と思い、鼻を間近に見た所、


なんとモントレーの鼻の穴から細い毛が一本生えているではありませんか!!

何ともびっくり、犬にも鼻毛が・・・。

一応写真を撮ってみたのですが、解るでしょうか?
スポンサーサイト

これから、病院にいってきます。

今日はモントレーと三週間ぶりの動物病院に行ってきます。

改めて書いておきますと、今モントレーは悪性リンパ腫にかかっていて、

抗ガン剤を使い、リンパ腫と闘病中であります。

今行っているがん治療はアドリアマイシン治療で、三週間に一度

動物病院に通って治療しています。

その間副作用(嘔吐や下痢)を抑える薬で、副作用を抑えながら、暮らしていきます。

とりあえず、動物病院に着いたら、最初に血液検査をして、白血球や赤血球の数が

正常値にあるか検査し、今までの経過を確認し抗ガン剤を打つ予定です。

どんな状態かは、戻ってきたら、ご報告します。



それと、今思い悩んでいる事あります。

それは、今回抗ガン剤治療をして、今月一杯で、リンパ腫の症状や

現状の改善が無ければ、抗ガン剤治療をやめようと思っています。

それは、モントレーを死なす訳ではなく、

抗ガン剤がモントレーに及ぼす体の負担や、

動物病院などの諸経費などの経済的な負担を少しでも減らし、

どうにか、モントレーにできることをしてあげる方法を考えている訳ですが・・・。

只単に抗ガン剤をやめる訳ではなく、抗ガン作用のアガリクスなどを

使い、どうにか生活していこうと思っております。



賛否両論があると思いますが、この思いについてどう思われます。

皆さん?

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。