Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2006-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治療方法

5288d748.JPG今回モントレーのリンパ腫に対しての治療方法はCOP治療です。

サイクロファスファミドとオシコビンとプレドニソロンの三種の抗ガン剤を使い
治療していくものです。

獣医いわく、この治療方法は八割がたのリンパ腫に効く治療らしく、

これで、再発はしたけれど、リンパ腫の進行が一年ぐらい止まったと言う事例がある
と言う事。

一回の治療費は概算で一万円前後ほど

他にもADM治療があって、アドマイシンと数種類の薬を使った治療がありますが

ある程度結果が出ているほうをお願いしました。


今回のモントレーのリンパ腫は腸管型のリンパ腫で、薬でコントロールするには
難しいと言う事なので、

とりあえず抗ガン剤が効かない訳ではないので、一ヶ月様子を見て、

薬に頼らず食事でどうにかならないか調べようと思います。

高いけどメシマコブやアガリクスとかね・・・。

後、姉ゴンさんの情報だと温灸も効果が有ると言う情報もいただきました。

大阪の講習会でも授業で受けてるからやってみる価値あります。

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。