Dogcat.jp 店長日記

このブログはペットフードショップ「Dogcat.jp」の店長が送る、ペットの事、ペットの食事、盲導犬ボランティアの事を書いていくブログでございます。

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい楽器がありますね。

今回は趣味とはいいませんが楽器のお話。
先日TVで見てエレキギターを紹介していて、ほしいなぁと思ってしまいました。

それはLine6のVariaxと言うエレキギターこのギターは基本のエレキギターを基本にレスポールのビンテージギター、アコースティック、シタール等のギターに属する(?)音源をこの一本で再現できるの事。

ヴィンテージ楽器はものすごく高い楽器(数百万円)があり、買おうと思っても中々手が出せない場合がありますが、これならわざわざヴィンテージ楽器を買わずに弾けるという利点があります。

貯金でもして買って見ようかなぁ。

人気ブログランキングに参加中です。クリックしてもらえると嬉しいです。ポチッと押してください宜しくお願いします。
スポンサーサイト

最近の気になること

最近ラジオで流れ始めてて気になる曲があります。
「LIVE FOR THE GROOVE」PE'Z × NATE JAMES
と言う曲です。

最近音楽業界で流行り(?)のコラボレーション言う奴です。
PE’Zは前から好きでよく聞いていて、ラジオからこの曲が流れた時にPE’Zかなって思ったのですが、「歌詞が入ってるしなぁ~」
と気になってネットで調べたらPE’Zの初の歌物作品として、生まれた曲だとか・・・。

けど残念な事にマダ発売されていない(T_T)

発売されたら即買い行こうと思ってます。

あと発売されたコラボ作品で好きな曲は
スカパラ×甲本ヒロトの「星降る夜」です

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。